Read me

はじめにお読み下さい!

■このサイトは、管理人が、 ピアノデュオの Les Freres さんを応援する目的で開設した「非公式サイト」です。

■ Les Freres さんの魅力を語り合いながら、ファン同士の交流を深めることができれば幸いです。

■長いファンの方も、新しいファンの方も、そして初めてサイトにいらした方も、ご遠慮なく足跡を残していっていただけたらと思います。

このサイトご利用上のお願い

上記の通り、当サイトは非公式のファンサイトです。Les Freres さんご本人、所属事務所、ファンクラブ、公式サイトその他 、いかなる組織とも関係ございませんので、当サイトに関する質問等をそれらの組織に問い合わせないようお願い致します。 当サイトへのご質問は こちらから管理人までお願いいたします。 
また、このサイトに掲載する情報は、全て公になっている情報に限られますので、ご承知おき下さい。

ファン同士の交流を楽しいものにするために、掲示板(ゲストブック)をご利用になる際には、 ネチケットを守って下さい。 Les Freres さんをはじめ、周囲の方々にご迷惑がかかる可能性があると管理人が判断した場合、書き込みを削除させていただくことがあります。 他人が不快に思う可能性のある内容は書き込まないで下さい。
また、何か情報についての書き込みの際は、必ずソースの明記をお願いします。

当サイトに掲載している文章および画像の無断転載、二次使用は禁止いたします。

2005.12.10 そふぃあ


Home

 

 

inserted by FC2 system